よくあるご質問(FAQ)
納品書は付きますか
納品書の同封は致しません。
ご注文情報はご注文時に届くメールにて確認できます。
納品書の同封をご希望の方は、注文時に備考欄にご記入ください。
注文から届くまでどのくらいかかりますか
ご注文から5営業日以内の発送を心掛けております。
ご注文が集中した場合や、在庫状況によっては発送にお時間をいただくことがあります。
発送にお時間をいただく場合は、メールにてご連絡いたします。
※長期休業期間中は、配送スケジュールが変則となります。
※災害が発生した場合や道路状況などによっては、お届けに遅れが生じる場合があります。
ギフトラッピングはできますか
全て専用の箱に専用の熨斗をつけて発送致します。
熨斗をご希望の方は、備考欄にご記入ください。
大量注文はできますか
在庫が少ない場合やご用意までに日数がかかる場合がございます。
事前にお問い合わせください。
注文の変更またはキャンセルはできますか
ご注文確定後のお客様のご都合によるキャンセル・変更はお受けできません。
ただし、発送手続きが完了していないご注文に関しましては、キャンセルが可能な場合がありますので、当店までお問い合わせください。
送料はいくらですか
配達地域によって異なります。
詳しくは下記をご覧ください。
北海道 1,550円
青森県、岩手県、秋田県 1,250円
宮城県、山形県、福島県 1,100円
茨城県、栃木県、群馬県
埼玉県、千葉県、東京都
神奈川県、山梨県、新潟県
長野県、富山県、石川県 1,000円
福井県、岐阜県、静岡県
愛知県、三重県、滋賀県
京都府、大阪府、兵庫県
奈良県、和歌山県
鳥取県、島根県、岡山県
広島県、山口県、徳島県 1,100円
香川県、愛媛県、高知県
福岡県、佐賀県、長崎県
熊本県、大分県、宮崎県 1,250円
鹿児島県
沖縄県 1,450円
配達業者どこですか
ヤマト運輸に委託しております。
クール便でのお届けとなります。
配達状況の確認はできますか
商品発送後にお送りしている発送完了メールに「お問い合わせ番号」を記載しております。
発送完了後のお届け状況については、クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムよりご確認いただけます。
⇒荷物お問い合わせシステム(リンク)
上記にてご確認いただけない場合は、当店までお問い合わせフォーム、またはお電話にてご連絡ください。
--
お問い合わせ先
●053-525-8511(午前11時~午後8時)月曜休み
届いた商品を返品・交換することはできますか
お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けできません。
なお、万が一お届け商品がご注文内容と異なる場合、到着時に商品の破損があった場合には、交換または返品を承ります。
商品到着後7日以内に、当店にご連絡ください。
--
お問い合わせ先
●053-525-8511(午前11時~午後8時)月曜休み